DAC媒体説明会~秋~に登壇します!

トーチライト 企画室の川下と申します(ブログ初投稿でございます)

ad:techのDACブースにお越しいただいた皆様ありがとうございます。
今後のお知らせです。

媒体説明会東京海上

来週11/4~東京、九州(9日)、大阪(16日)、名古屋(17日)で実施される、DAC インターネット広告・媒体説明会に川下が登壇します。この媒体説明会とは、メディアレップのDACが日頃お取引している広告会社様と媒体社様をお招きして、年に2階行っている説明会です。

今回トーチライトは、DACグループ(FruitsBear)の一員として登場します。

東京では毎回500名近くの方にご来場いただいています。昨年はDACのソーシャルメディア担当として登壇し、5月にはソーシャルメディア調査を発表しました。

トーチライト社では、今回の媒体説明会で新サービスを発表するとともに、既存サービスのご紹介をさせていただきます。

ご来場の皆様の参考になるお話ができるよう、現在準備中です!

●発表内容●

『THE Socials ~これからのソーシャル・プラットフォームの企業活用~』
株式会社トーチライト 川下 のぞみ
involver.inc VP Channels Head of Sales Dominic Zuccarini(東京のみ)

※本セミナーは、DAC主催の招待制セミナーになっております。
※ご来場いただく皆様、温かい目で見守っていただけるとうれしいです。
※トーチライトで発表する時間は15分~20分程度でそれ以外に沢山コンテンツがござます。

それでは花金お疲れ様でした。

月末月初、がんばりましょう!