【Twitter広告事例】パンパカパンツのイベント認知とエンゲー ジメントを強化

 

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キャンペーンの概要

株式会社ディー・エル・イーは、パンパカパンツや秘密結社鷹の爪などのコンテンツを展開する、ファスト・エンタテインメン ト・カンパニーです。
「パンパカパンツロフトプラスワンでナイスパンツ」のイベント実施前に Twitter/プロモツイートを使い、認知とエンゲージ メントの向上を目指しました。

効果

Sherpa の機能のひとつである「オーディエンスライブラリ機能」を使って、著名キャ ラクターアカウントや起用声優アカウント のフォロワーターゲティングを行いました。
結果、エンゲージメントレートが目標値よりも36%増加し、エンゲージメントあたりのコストを自社アカウントのフォロワーに比べて 40%減少することが出来ました。

 

 

 

 

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この記事を書いた人

Marios Koletsis
Marios Koletsis
Sherpa事業戦略マネージャー :
マーケティングマネジメントテクノロジーに熱心に取り組んでいる。趣味は勉強で、最近はデータ分析に没頭。出来るだけ長くスノボーををやり続けたいと体力を鍛える30代。
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