【Twitter広告事例】J-WAVE の主催するライヴ・イベントの認知を向上

 

twitter_ads_case_j-Wave

 

キャンペーンの概要

8/8(土)に開催する「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2015」の認知を高めるた め、Twitter /プロモツイートを使ってイベ ントウェブサイトのトラッフィク獲得を目 指しました。

効果

有効なオーディエンスをターゲットするために、イベントに参加予定のアーティストアカウントのフォロワーへの配信を行いました。
また、より効果の高いオーディエンスに配 信するため、Sherpa が提供しているA/Bテスト機能を使用し、CTR を 2.5 倍向上 させ、クリックコストを42%削減することが出来ました。

 

 

 

 

Twitter広告サービスに関するお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

トーチライトソーシャルアドグループ
トーチライトソーシャルアドグループ
ソーシャルネットワーク広告を広く扱うスペシャル集団
0 返信

返信を残す


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>