地域、フォロワー、キーワード、テレビターゲティング、インタレスト、のTwitter広告ターゲティング・種類をもとにカスタムなオーディエンスライブラリを構築できます。
現代のウェブマーケティング・ソーシャルメディアマーケティングでのオーディエンスマネジメントの重要性
現代のウェブマーケティングやソーシャルメディアマーケティングに関わる最適なターゲティングとオーディエンスは頻繁に変化しています。特にTwitter広告での場合インタレスト、キーワード、Twitterアカウントのフォロワーなどからの適切なオーディエンスの組み合わせを構築・利用することはより複雑・煩雑になっています。
広告運用者にとっても、広告配信の都度、重要なTwitterアカウント群やキーワードグループの蓄積、編集、更新が管理作業の負荷がかかるものとなります。
Sherpaオーディエンスライブラリを利用することでオーディエンス構築と管理作業の効率化が可能となり、その上、オーディエンス共有機能で、チームメンバへのナレッジ共有も可能です。

オーディエンスライブラリ機能の特徴

広告主にてのメリット
広告主にとっても非常に重要なメリットがあります。